Homoeopathy & Yoga

naturecure.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 27日

潜在意識をかきかえる

潜在意識をかきかえる_e0167688_07324049.jpg

友人が貸してくれた本
「潜在意識の書きかえ方」
を簡単にまとめてみる

潜在意識が
エネルギーを素粒子に変える
その素粒子がポジティブだと
いいこと、いい人に巡り合う

その潜在意識の素になるのが言葉
何気なく使ったり、思ったりしているけど
1日に6万回くらい使うらしい

肯定的な言葉は
その潜在意識に
ポジティブな信号を送る

嘘でもいいから
肯定的な言葉を使う、思う
それが素粒子をプラスに変えていくそうだ

また、否定的な言葉を思ってしまう
環境や人からは、できるだけ遠ざかって
心地よい環境を整えていく

そういえば、素敵だな〜と思う人は
否定的なことをあまり言わない

もう一つ
心身の状態が良いことも重要で
その鍵になるのが呼吸

自分が心地よいと感じる感覚
それを知っている人は
何かあっても乱れても
そこへ戻ってくることができ
潜在意識もいい状態になるようだ

言葉や呼吸の大切さは
わかっていることだけど
ふんどしを締めなおす思いがした(笑)

11月予定HPにアップしました!
今年最後のPARK YOGA
10月31日土曜日9時〜
代々木公園で開催予定です♪




by naturecurejapan | 2020-10-27 07:51


<< 新しい生活      ホメオパシーの会 >>