Homoeopathy & Yoga

naturecure.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 13日

意識一つで

意識一つで_e0167688_17434996.jpg
写真は10月、高校野球地区予選八王子での一枚

捻挫する前、バッティングセンターに行った
神宮球場での高校と大学の試合の合間に
野球仲間のおじさん達に連れて行ってもらった

右打ちか左打ちかわからなかったので
両打席で試し打ちをして、右打ちだと言われた
右打ちの打席に入って、40球を受けた

空振りしかできない
もう全然ダメだな〜と思っていたら
おじさんが一言アドバイスしてくれた

「打ちに行かないで、球が来るまで待て」

それを意識したら
どんどん打てるようになった!
あまりの変化に自分でも驚いた(笑)
おじさん達も笑っていた!


なんでもこういうことなんだろうと思う
意識一つで、状況はガラッと変わる
ほんのちょっとしたこと
そういうこと

それにしても
おじさん達のアドバイスは的確♪






by naturecurejapan | 2018-11-13 18:06


<< サンカルパ      ねんざ >>